午前にテキトーに家を出る。バスにて甲府駅へ。電車で東京出るつもりだったけど、なんとなく高速バス乗り場へ。お、次に出るバスに空きがある。チケット買おうと思ったら窓口の人に、今まさに出ようとしてるヤツが一席だけ空いてると教えられる。ラッキー。じゃあそっちで。しかも高速バスにしては珍しく定刻通りに到着。ますますラッキー。
とりあえず中野出てウロウロ。まんだらけとゲーセン。あと飯。牛タンうめー。
そして本命。大久保αステーション。武力オフ会。・・・基板トラブルで中止。うおーここでオチくるんか。今日はラッキー続きだと思ってたのに。非常に残念。これにて先月から妙に連続してた、武力系イベントも一段落。むートラブルじゃ仕方ないんだけど、やっぱり残念だ。柔道家じゃなくて相撲取りの面白さに目覚めてきた所だったんだがなー。差しが面白いんだよ。差しともろ差しが。
yukutoやんと合流して渋谷へ。やっぱりまんだらけアメリカントイの店は潰れてました。まーそうだろうねえ。せっかく渋谷来たので副都心線の渋谷駅へ。吹き抜けどこだかわかんなかった。
新宿でmacどん他と合流。飲み会。終了。