会社から電話もなかったので、めでたくオフ日。アスラ斬魔伝対戦会行ってきました。っていうか今帰りの特急の中。龍虎間に合いません。すいません。サンコレも怪しいです。すいません。

武力で勝ち癖を付けたからか、時々はアスラでも勝てるようになりました。一応は努力もしたけどね。この前の武力対戦会で東京に出た時、日記には書かなかったけれど国会図書館にも行ってたんだ。んでネオジオフリークのアスラのページをコピーしてきた。さらに基盤も購入。誤算は仕事が忙し過ぎてほとんどプレイできなかった事さ。出社前の30分×4日が練習時間。
持ちキャラは今まで羅刹ガルと羅刹右京だったんだが、追加して柳生”鉄腕”磐馬を戦線に投入。前々回のオフ会で人が使っているのを見て、俺に向いている気がしたので。投げ間合いが異常ですな、コヤツ。接近された時、特にジャンプ攻撃された後のさばき方さえ確立できればメインキャラにしてもいいくらいだ。でも羅刹八角泰山も面白そうに見えるので、そっち触ってから決めよう。
その前に年末の武力があった。デュガリの追い打ち関係の見直しと、宋の実戦レベルへの引き上げって宿題がありましたな。