全力で遊んだので疲れた。寝る。帰ったら追記します。初日からコレで日曜までもつのか。


案の定記憶が薄れつつあるが。えーっと電車に乗りながらメールしてたらマスカーさんが既に東京入りしている事が判明。合流してビッグサイトへ。だらだらーと回って一旦解散。秋葉原へ。
秋葉原で普通に本を買い捲る。通販しろよ。カバンがすごく重い。やっぱり大荷物になるってわかっている時はいままでどおり背負うタイプのもの使おう。軽い荷物なら新しく買ったヤツでいいけど。重さに辟易したので、今回はそれぞれの日の購入物と洗濯物を宅急便で送る事にした。最終日に近づくほどに着替えの分だけ身軽になってゆく。
なんとなくスカイツリーを見に行く。うーん。ちょうど天気が曇ってしまったりでイマイチだった。単なる建設途中だしな。キチンとツアーかなんかで、建設中の土台とかに触れるんなら価値もあるんだろーけど、ただ外から眺めただけではねえ。完成してからまた来るかどうかだね。
荷物の重さが限界値に達したので、宿へ。ロッカーに大部分を収める。しかし体力は失われた。
ブリューゲル版画の世界観賞。残念ながら失われた体力の影響は大きく。ベンチでちょくちょく休みながら観賞。風刺の効いた作品は頭がはっきりしている時に見なくてはだめだよね。ちょっとこれはスケジューリングに失敗しました。もったいなや。
秋葉原にもう一回出てマスカーさんと晩飯。ヘロヘロだったのですし屋でパイナップルばかり喰うという暴挙に出る。すっぱいものおいしいです。ビタミン摂取です。ご迷惑おかけしました。すいません。でもマジここで果物取れて正解だったと思います。