ちゃーおー。武力研究会やってきたよ。24hさんとyukutoさんと俺とで3人だね。結局2時間ずっとヨンソンしてた。結論から言うと、詰みはないけど満遍なくに不利ってトコかな。
……どーすんだよ、おい。
ローキックは対人戦でも使えました。姿勢の低い技持ちには積極的に使っていこう。それ以外はなあ。対リョウの裏周り胴回し回転蹴りの実際の距離感とか把握した。いやマジこのレベルの難易度でいいから、全キャラに対してガード貫通する攻撃があると、ほんっとーに楽になるんだけど。
ヨンソンさらに進化させるんなら近距離戦どーにかしなきゃダメだな。当たらない距離で蹴り振り回してても、空振りの方が技差し込まれやすい。ガードされても反撃受けづらい技持っているんだから、確実に最低限ガードさせられる距離に近づく。そーした上で接近戦に工夫せんと。むむむ。

次回8月7日(日)を予定しています。一応大会前の最終調整ですね。ですね!