お仕事はちょい残業で終い。そしてこのタグ。あとは・・・わかるな?
ふはははー。来て良かった。出掛けにクレームの電話取ってテンションだだ下がり。ミカド行こうかかなり迷ったけど、来て良かったー。アイツは強え。あのビッグ使いは強いよ。名前聞いとけばよかった。終電間近だったからな。挨拶もそこそこにダッシュしちまった。まあ大会の時にエントリーネームでわかるな。
つーこってミカドの龍虎2大会直前練習会に参加してきました。俺含めて5人。行った時には、そのビッグ使いの人がロバートで3連勝くらいだったかな?リーで入って仕留める。で、ぐるっと回して次に入ってきたビッグが大連勝。16勝くらいされたかな。そのうち俺が4敗。
その人が負けた後に俺もジャックで12連勝したんだけど、そのビッグ使いは俺の後ろで見てた。対戦面子に入ってたら、そこまで連勝できてたかどうか。
ちなみにビッグの連勝とジャックの連勝を止めたのが時の扉さん。今回の練習会の呼びかけ人。え、今回が対戦初めて?俺MMBB時代3千試合以上してるんですけど。やっぱり他ゲーでも頭角現してる人は違うわ。おっかねえ。
という結果で今最後の特急で帰っているトコ。やっぱり10時半までしかゲーセンに居られないな。明日が休めたらこのまま泊まるのに。しかし明日が休めたら今日の対戦会に無理して来なかったかもしれん。そうなったらそもそもこの出会いも無かったな。ふはっ。さて、じゃあ次の金曜までリハビリに励むか。