ミカドで明日が龍虎2で明後日が武力の大会。この前の西セガで龍虎外伝行ったのも、リハビリ的な意味合いもあったし、そろそろミカドにも顔出すかねーとか思ってたんだが、ちょいと前にまたツイッターで腹立たしいつぶやきみて意気消沈。もやもやしながら仕事して自家中毒気味。ていうかツイッタ止めたのに、眺めてたら意味ねーだろってね。
だって気になるんじゃもんよおぉ。
さて選択肢は。龍虎2と武力の両方行く。龍虎2のみ行く。武力のみ行く。両方行かない。か。うーん、うーん。
両方行くのは体力的にアレなので無いかな。気力高ければ行ってたかもしらんが、前述の通り、気力持ってかれてるからな。
龍虎2のみ行く。これは代休的には何も消費しないから、コスパは良い。ただ木曜の午前が結構重要仕事なんで、頭はっきりさせておくためには、前日早く寝たいかなー。
武力のみ行く。まあアリなんだけど、武力はその日の2種目目っぽいのよな。そーすっと終電がな。また大会途中で帰るのやーよ。
両方行かない。ワリと支配的。

で、閃いた。そうだ、金曜に代休を取ろう。そーすりゃ武力大会遅くても対応できるし、大会後も野試合できるぞ。決定、決定。上司に打診。バーターで月曜日に懇親会差し込まれてストレスマッハ。
もー、この部署ヤー。本当に性に合わん。心情的には酒呑むヤツは滅びろだけど、まーそれは言い過ぎだから、せめて関わりたくないでござる。
はー、まあとりあえず金曜休みは通ったので、武力行くかはちょっと置いといて何かねーかは調べるかな。映画……イコライザーあたり?龍虎2は厳しいかな。トイレの壁が呼吸するようにうねうねしてたからね。こらあ、さすがに体力尽きかけてるね。遠出は無理だ。