うおおー。MMBB時代に全然できなかった、リョウの浮かせ6A6AからA拾いが初めて成功したー。3A浮かせ6A6AAA6A6A6C6Bがよー。
最初の6Aを高めで当てて、次の6Aは遅らせ気味。これでA刻みが当たる。メストとかムックには全キャラ入るって書いてあるけど、コンボ動画とかには採用されてなくてタイミングがわからんかったのよねー。MMBBのラグとかも疑ってたし。それがようやくできるようになったぜ。
外伝力はまだまだ取り戻せたとは思えんが、これができたのは正直嬉しい。ちょっとした壁を乗り越えた気分だぜ。やっぱいろんなゲームやったり見たりして、ゲームの考え方が広がったからなんだろうな。どの高さで当てるのかとか、どのタイミングで当てるのかとかね。MMBB時代はテキトーにやってましたからね。研究力無しで回数だけでやってたから。
ちなみに33Aはまだ安定して出ない。これも安定したら外伝リョウが面白くなりすぎて、どうにかなっちゃうかもしれん。