(特化ブログ様)(エントリーURL)

説明: 有名なバグをまとめてご紹介。全てPS2版での収録です。 【餓狼2】・ボーナスステージで柱に飛翔脚→空中投げ キムで柱に飛翔脚を当てたところを十平衛で空中投げ。 タイミングがよければ十平衛がワープします。 【餓狼スペ】・龍虎乱舞を空中投げ(フリーズしなかった場合とフリーズした場合) 詳しい条件は忘れてしまいましたが、空中投げ成立のタイミングによってはこんなことになってしまいます。NEOGEO実機だとリセットかかるんでしたっけ? PS2版ではソフトリセットすら効かず、電源を切るしかなくなってしまいます。 ・離れて弱虎煌拳でケズり殺し→龍虎乱舞で操作を一切受け付けなくなる 一応PS2版ではソフトリセットでタイトルに戻れます。 オンラインでも可能っぽいのが危険ですねw 【龍虎】・一人龍虎乱舞 リョウで遅い虎煌拳→龍虎乱舞で一人で踊り出します。 踊っているところに突っ込めば龍虎乱舞ぶんのダメージを受けますし、飛び道具などをタイミングよくぶち込めば乱舞を止めることもできます。 ここでは突っ込み、乱舞停止、フィニッシュのビルトアッパーで相殺、の3パターンを。 【龍虎2】・気力ナシ状態での化け技を利用した気絶??気絶とロバートの即死コンボ ロバートのはかなり難しいですが、他のキャラのは十分実戦的でしたね。

ロバートにもカス技連続あったのか。でも疾風脚って気力ナシでも出るよな。って事は幻影脚か。動画のあのスピードで幻影脚コマンド入れ続けるのキツくね?あと気力ナシ幻影脚ってスライディングに化けたっけ?明日試そう。